3月16日(月)~3月21日(土)特別時間割のお知らせ


感染症予防対策を考慮し特別時間割を導入して稽古を進めてまいりました。
事態は依然と収束の気配を見せず息苦しい日々が続いておりますが、道場はこの時間割を用いたことにより少人数で内容の濃い稽古を進めることができています。
3月16日(月)~3月21日(土)の一週間も更に少人数化した特別時間割で稽古を進めていきます。
変更した級や学年がありますので参加できるクラスを再度確認の上、お間違いのないようお願い致します。


時間割PDFファイルをダウンロード

注意事項
・クラス間で換気・消毒を行う関係で10分前入館をお願いしております。
・3月度審査会受審者で合格をした道場生は、この週に関しましては受審前の帯を締め、その級のクラスに参加するようにしてください。
・この時間割は現学年が適用されます。新学年ではありませんのでご注意ください。
・この週は型強化クラスを導入しました。今回は小学4年生以下が対象です。来週も対象者を限定して導入する予定です。
・18日(水)少年部型検定は延期いたします。
・4月11日(土)に予定していた型蓮田カップは中止といたします。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.