2018/12/02 青少年世界大会直前!決起会!

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

12月7日~9日に開催されるKWU世界青少年大会( ブルガリア・ヴァルナ) に出場する蓮田支部の5名の選手の決起会を行いました。
大会直前の最後の選抜稽古後に出場選手が国旗を背負い決意表明をしました。
この日の丸には厳しい稽古を共に汗を流してきた岩井みのり1級が思いを込めて似顔絵を描いてくれました。
そして阪本指導員から最後のアドバイス、見山師範から世界大会に向けての心構えと渡航中の注意点などのお話をいただきました。
最後に蓮見指導員が選手と保護者に海外試合での注意事項や持ち物などの最終確認を行いました。
体重や体内時計の調整方法、時差対策等々選手にとってとても参考なりメンタル面にもプラスになった決起会でした。
いよいよ12月4日(火)に出発します!
日本から皆さまの応援をお願いいたします!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.