2018/06/24 組手講習会

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

6月24 日(日)久喜総合体育館に於いて岡崎首席師範による組手講習会が開催されました。
関東近郊の各支部から約90 名 が共に汗を流しました。
蓮田支部からは一般部9 名と 少年部18名の27名 が参加しました。
先ず首席師範の御指導で基本稽古、組手の構えからの移動稽古、ミット打ち、受け返しを丁寧に行いました。
後半は田森師範、青木師範、見山師範、山田支部長がグループを4つに分けて稽古を行いました。
各師範の組手理論を活かした稽古 をそれぞれのグループのレベルに合わせて御 指導いただきました。
真夏に近い気温と参加者の気迫で熱気に包まれた武道場でしたが、充実した3時間の稽古はあっという間に終了しました。

御指導いただきました岡崎首席師範、田森師範、青木師範、見山師範、山田支部長、技術委員の先生方
誠にありがとうございました。
7月15日(日)には武器術稽古会が同会場で開催されます。組手・型・武器術、各自の目標に向かって稽古していきましょう。

蓮田支部指導員 蓮見智子


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.