2018/03/25 北関東ユース稽古&総本部組手講習会

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

3月25日(日)総本部において北関東ユース稽古が行われました。
蓮田支部から11名が参加し、他支部も合わせると26名のユース選手が汗を流しました。
山田支部長(比企)の指導のもと、体幹強化のための補強をウォーミングアップとして1時間近く行い、そのあと型と受け返し、スパーリングと2時間半たっぷりと指導いただきました。特に受け返しは高度なものでしたが、ユース選手達はすぐにできるようになり、今後のさらなるレベルアップを期待できそうです。
昼の休憩をはさんで行われた組手講習会では、この時間から参加した選手も数名いましたが、午前中のユース稽古から続けて参加した選手がほとんどでした。
桜井支部長(鳩ヶ谷)のもと、午前中ユース選手があまり出来ていない受けとさばきを中心に、丁寧に海外選手と戦える技術をご指導いただきました。
後半からは盧山館長がお見えになり、補足のご指導をいただくことができ、参加した選手たちも目を輝かせながら緊張感を持って、長時間に渡る稽古に集中することができました。
ご指導をいただきました盧山館長、桜井支部長、近藤師範、山田支部長、誠にありがとうございました。押忍
蓮田支部指導員 高橋俊介


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.