2017/10/22 盧山館長特別稽古

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

10月22日(日)久喜市総合体育館にて、盧山館長をお迎えして、館長特別稽古が開催されました。台風が接近する大雨の中、107名が参加しました。
蓮田支部からも見山師範をはじめ31名が盧山館長特別稽古の2時間と岡崎首席師範による棒術の稽古1時間に汗を流しました。
盧山館長より、腰の使い方、威力のある突き・蹴り方、パワーとスタミナをつける稽古などを2時間に渡り丁寧にわかりやすくご指導いただきました。
引き続き行われた棒術の稽古では、11月26日の世界青少年大会での団体演武の練習を兼ね、型と対練について岡崎首席師範よりご指導いただきました。館長が常に言われている「武器は手の延長」ということを、どう応用するかを岡崎首席師範からご指導いただき、武器術の稽古の大切さをあらためて実感しました。
台風接近の中、特別稽古をしていただきました盧山館長、岡崎首席師範、誠にありがとうございました。押忍
蓮田支部指導員 高橋俊介


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.