2016/07/24 首席師範稽古

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

7月24日(日)岡崎首席師範稽古が久喜市総合体育館にて行われ、福島や関東近郊から48名の参加者があり、見山道場からも24名が3時間の稽古に汗を流しました。
前半は組手に役立つ基本稽古、中盤はミット、後半はサポーターをつけての対人での組手稽古をご指導いただきました。
体捌きや体の使い方など丁寧に解説していただき、気づきの多いあっという間の3時間でした。

組手の素質や運動神経、体格などに関係なく、体の使い方を工夫すれば誰もができる組手を学ぶことができ、また次回も是非参加したいと思います。首席師範稽古は、大変貴重な講習会です。今回、都合がつかなかった道場生の皆さんも、次回は是非積極的に参加してください。

ご指導いただきました岡崎首席師範、石島師範、首席師範稽古を企画いただきました見山師範、誠にありがとうございました。押忍
蓮田支部指導員  高橋俊介


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.