2015/11/23 北関東ユース稽古

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

今年最後の北関東ユース稽古が久喜総合体育館にて行われました。

北関東ユース担当の近藤支部長、千野根支部長、比企支部の山田先生にご指導いただきました。

11時から14時の3時間の稽古で、シャドー、下段の受け返し、突きの捌き方、スパーリング、補強を行いました。

スパーリングでは蓮田支部は4人とも中高生のグループに入り、大きな相手にも果敢に向かい何度か飛ばされる場面もありましたが最後までギブアップすることなくやり遂げました。

最後に来月ロシア国際青少年大会へ出場する選手の紹介がありました。

ユース稽古1年間を通して選手たちのレベルが確実に上がったとのお言葉をいただきました。全日本大会、関東錬成大会などそれぞれの目標がありますが、いま高校生の選手は何年か後に先日行われた全日本大会で選手として活躍してもらいたい、また来年は新たなメンバーでユース稽古がありますが引き続きそれぞれの目標に向かって頑張って行きましょうとお話をいただきました。ご指導いただきました近藤支部長、千野根支部長、山田先生、ありがとうございました。押忍 (レポート 蓮田支部 指導員 蓮見智子)

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.