2015/11/11 全日本青少年団体戦 結団式

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

全日本青少年団体戦まであと4日と迫った11日(水)蓮田道場に於いて代表選手結団式が行われまました。
試合に参戦する2チーム12人と選手をサポートしてくれる中高生の先輩、仲間、選手の保護者様
応援団総勢65名の盛大な結団式となりました。
11月11日(水)20:30~21:00
20:30 師範挨拶
20:35 選手団の紹介
20:40 新メンバーにお揃いパーカー授与
20:45 選手決意表明
20:55 指導員決意表明
21:00 記念撮影
今回のメンバーは選抜戦を兼ねた蓮田カップで選ばれた選手です。念願の代表になった選手もいれば毎年のメンバーから外れてしまった選手もいます。
決意表明で「道場の代表として頑張りたい。」「団体戦に出られなかった仲間の分も頑張る。」「みんなで頑張った結果を後輩たちに引き継いでいく。」
など普段の個人戦とは違った決意を述べる選手が多くみられました。
小学1年生から6年生の各選手が力強く決意を述べる姿に保護者だけでなく指導員までが目頭を熱くさせていました。
全国の道場で選抜された精鋭選手38チームが競い合う全日本青少年団体戦です。
勝ち上がって行くのは大変なことですが、目標に向かって努力してきた事がなによりも貴重な 体験です。
最後に大将の蓮見泰青選手と竹内悠笑選手の音頭で代表選手、仲間の道場生、指導員で円陣を組んで全力で優勝目指して頑張る誓いを立てて終了しました。
空手の試合は個人競技ですがこの団体戦を通して道場生の絆が一層強くなっていくのを感じます。
頑張れ!見山道場選手団!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.