2014/09/07 秋季支部合同セミナー

※写真をクリックすると拡大表示されます。

2014秋季支部合同セミナー(レポート:吉田将史 5級)

9月7日(日)幸手市立武道館にて埼玉東支部・久喜支部・蓮田支部の3支部合同セミナーが開催されました。

夏合宿の代わりのセミナーということで、どんな稽古内容なのか、とても楽しみにしておりました。

参加者が100名を超す中、普段は審査会でしか顔を会わせない他の道場生との稽古は自分にとってはじめての経験であり、とても新鮮で、また有意義な一日でした。

そして3時間以上の長時間、空手着を着て汗だくになり稽古をしたのも貴重な経験になりました。

あらためて田森師範、見山師範、吉田先生、各指導員、先輩方に感謝しております。

一緒に参加した息子と来月参加する大会に向けて、よりいっそう稽古に励み結果が残せればと気持ちを新たにした次第です。

また今回は蓮田支部見山道場の生徒が50名以上参加する中で改めて見山道場の志の高さ、空手に対する強い意気込みを感じ見山道場で空手を学ぶことに益々嬉しさを募らせた一日でした。

これからも息子共々空手道に精進して行きます!ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。押忍

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.