2014/08/23 はすだ市民まつり演武会&納涼会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

2014/08/23『はすだ市民まつり』が盛大に開催されました。
阪本首席指導員の指揮のもと毎年恒例の見山道場演武会が行われました。
少年部の板割り、型、棒術に加え、去年は観客だった幼稚園児たちも今年は年長さんになり
多数参加して見学者から熱い声援を受けていました。
続いて一般部の型、組棒、杉板とバットの試し割り、阪本&中島要指導員による模範組手
そして見山師範の氷柱割りと続きます。
参加した道場生97名全員の稽古の成果を発揮した迫力のある大演武会になりました。
当日、暑い道場の中で3時間30分にも及ぶ厳しいリハーサルもよく頑張りました。
そんな道場生の勇姿を沢山紹介します!ぜひご覧下さい!!
(演武会の模様を収めたDVDを近日中に道場に用意致します。こちらもお楽しみ下さい。)
納涼会には今年6月に74歳で見山道場を引退された久保さんが参加してくれました。
70歳を超えても極真空手が出来るということを証明してくれた久保さんに敬意を表し、
今後は見山道場の相談役として道場行事に参加していただくことをお願いし、
楽しい時間を過ごしました。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.