2014/08/16 2014夏季総本部セミナー

※写真をクリックすると拡大表示されます。

8月16日(日)行田グリーンアリーナに於いて、総本部主催の夏季セミナーが開催されました。
毎年この時期には2泊3日の夏合宿が行われますが今年はセミナーとなりました。
午前9時30分から稽古は始まり盧山館長より
基本、三戦の移動、運足を使った蹴り、三日月蹴りの対人稽古などをご指導いただきました。
小休止を挟んでから岡崎首席師範の稽古となり、移動稽古、型を行いました。

昼食は大会・試合の時とは違う雰囲気で参加者みんなが道場の仲間と楽しく食べていたのがとても印象的でした。

午後は、型や武器術を帯別に分かれて稽古を行ない、
最後に全体の前で帯ごとにその成果を発表して午後3時半に終了しました。
蒸し風呂のように暑い体育館での稽古でしたが、
盧山館長からは夏合宿3日間に相当する稽古だったとお話がありました。
蓮田支部からは小学1年生から60歳代まで
47名の道場生が参加し、計5時間に渡る充実した稽古となりました。

また9月7日には東部地区セミナーが幸手市立武道館で開催されます。
今回参加された道場生はもちろん参加できなかった道場生も奮って参加ください。
9月のセミナーは上級者対象で昇段審査対策の内容となります。
詳細は道場にて申込み用紙をご覧ください。押忍

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.