最新の道場ニュースへ

2013/6/16 福嶋崇初段ご結婚祝い
長沢麗奈選手・岡崎紗奈選手 世界大会壮行会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

福嶋崇初段のご結婚祝い、そして6月23日に行われる世界大会の日本代表選手に決定した長沢麗奈選手、岡崎紗奈選手の壮行会が行われました。福嶋初段の新婦も同席してくださり、華やかで幸せいっぱいの雰囲気の会となりました。出席した20名以上の道場生の皆さんが幸せのおすそ分けをいただきました。

世界大会の応援国旗と垂れ幕は両角綾子さんが作成しました。応援国旗には一般部少年部のみなさんからの応援メッセージが書かれ、垂れ幕には麗奈選手・紗奈選手の似顔絵入りの心温かい素敵な垂れ幕が出来上がりました。

この会のなかで紗奈選手は道場生の皆さんの前で決意表明をしました。同じ学年で大会などでも共に頑張っている千葉理紗子初段も駆けつけてくれました。

福嶋初段のこれからのますますのご多幸とご活躍を祈念申し上げます。そして麗奈選手、紗奈選手の世界大会でのご活躍を道場生一同心からお祈りしております。当日も皆さんで応援に行きましょう!!
押忍
(レポート 蓮見智子)

埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手
埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手 埼玉県 蓮田市 空手
過去のニュース一覧に戻る
過去の大会履歴一覧に戻る