2012/12/22 稽古納め④~少年上級クラス~

※写真をクリックすると拡大表示されます。

少年上級クラスでは、突き五百本、蹴り五百本の千本を行いました。このクラスの参加者は、ほとんどが千本を経験していて、いかに一本一本全力で行うかが課題となります。途中きつくなってくると、集中力が途切れたり手を抜いたような突き蹴りになってしまいがちですが、さすが上級者のクラスだけに、特に蹴りでは終始上段を蹴り続けた少年部が何人も見られました。つらさに負けそうになる自分と戦い、気持ちで体を引っ張る姿がとても頼もしく感じられました。周りを引き込む気迫のある号令と、自分自身の力を振り絞るような大きな気合が響き渡っていました。
最後には年度賞の表彰がありました。今年一年の成果と反省を胸に、それぞれの目標を持って来年も頑張ろう!!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.