2012/9/14 島澤芙美子初段送別会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

レポート:蓮見智子初段
一緒に汗を流し稽古をしてきた島澤芙美子初段がご結婚に伴い引っ越されるとのことで送別会を行いました。
道場生のみんなからのメッセージの入った色紙やお祝いの品をプレゼント、そして芙美子初段からは「幸せ」のおすそわけをしてもらいました。
芙美子初段は空手のほかにマラソンにも力を入れていて、東京マラソンなどフルマラソンにも出場経験があります。
今年3月のさいたまシティマラソンではみんなの先頭になり一緒に走りました。
道場では後輩に型を指導したり、稽古のなかではいつも腰を低くしてあえて自分に厳しくして周りに道場生のみんなも刺激を受けていました。
そんな彼女が道場を去るのは残念ですが、芙美子の幸せを祈って新生活への出発をお祝いしました。芙美子、おめでとう!末永くお幸せに!!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.