2012/2/10-12 国際指導者合宿

※写真をクリックすると拡大表示されます。

2月10日
 ◇館長稽古、副館長稽古
 ◇技術委員会指導(金子師範による組手)
 ◇審判講習(組手)

2月11日
 ◇湖山師範稽古(体幹補強、移動)
 ◇岡崎師範稽古(型、分解、裏技)
 ◇孫立特別師範稽古(意拳)
 ◇ミット稽古、組手
 ◇棒術稽古
 ◇審判講習(型)

2月12日
 ◇館長稽古
 ◇岡崎師範稽古(分解、型、棒術)

レポート:長沢麗奈
自分は、仁美先生と阪本先生と国際指導者合宿に行ってきました。
今回は、国際指導者合宿ということだったので、いろいろな国からたくさんの指導者の方たちが集まりました。言葉も日本語から英語、ロシア語へと通訳が入り、とても国際的でした。
国や言葉は違うのですが、稽古に取り組む姿勢は一緒、世界のどこにいても極真館という一つの組織でつながっていることを改めて実感しました。
また、今回の合宿で自分の弱い部分や苦手な部分、今まで気づかなかった癖などに気づくことができました。そういうところを中心にもっと稽古をして、今後改善できるように頑張りたいです。この3日間は、いろんな刺激を受け今後に生かせるような経験がたくさんできたので、今回の経験を忘れずに、これからもっともっと稽古に励みたいと思います。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.