2011/8/20 はすだ市民まつり

※写真をクリックすると拡大表示されます。

8月20日(土)蓮田市のくぼ通りにて『はすだ市民まつり』が開催されました。前日からの雨が心配されましたが、どうにか天気ももち演武を行うことができました。

道場に集合してから、みっちり3時間リハーサルを行いました。型や試し割りなどはもちろんですが、整列や立ち姿も演武の一部です。カラテらしいきびきびとした行動を心掛けました。

本番は基本の突き蹴りから始まり、少年部の板割りへと進みました。一発で成功した少年、割れなくて何回も挑戦した少年もいましたが、最後は全員割ることができ、大勢の方から暖かい拍手をいただきました。

それから少年部の型、一般部の試し割り、棒術、模範組手と盛りだくさんの内容で進み、最後は黒帯による氷柱割りで幕を閉じました。

今年は例年以上にたくさんの方に見に来ていただき、保護者や商工会の方、近所の方々から「良かった!」「感動した!」などうれしい言葉をいただきました。見に来てくださった皆さんありがとうございました。参加したみんなよく頑張りました!

これで夏の行事は終了です。次は来月の審査会と秋季錬成大会、10月の会津大会へ向けて頑張っていこう!!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.