2017/11/25 全世界青少年空手道選手権大会【型の部】

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

11月25 日(土)東京体育館にて全世界青少年空手道選手権大会型競技の部が開催されました。
蓮田支部からは11 名の選手が参加しました。
今回初めてこうした大きな舞台に立つ選手も多く、みんな緊張した面持ちでしたが、どの選手も堂々とした型を打つことができ、大きく成長した姿を見ることができました。
そんな中、高橋美波初段がレベルの高い選手が目立つ中学女子の部で見事優勝を果たしました。コツコツ真面目に稽古を積み重ねてきた成果がこうした素晴らしい結果に繋がりました。
また、今回参加した選手の中には部活と勉強を両立しながら稽古に励む中学生も多くいました。極真館にはこのように文武両道を体現する素晴らしい中学生・高校生の先輩たちがたくさんいます。
小学生の選手も良き先輩たちを見習って、これからも稽古に打ち込んでほしいと思います。

蓮田支部指導員 蓮見智子

 

【優勝】
中学生女子の部  高橋美波


 

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.