2017/07/15 蓮田カップ

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

7月15日(土)、久喜総合体育館に於いて蓮田カップが開催されました。
久喜支部からの9名を含む58名が参加し81試合を行いました。
全学年の決勝戦前に棒対打(ハイパー棒)のルール説明と模範試合を行いました。
全日本チャンピオンによる大城の棍の型、組み棒の演武も披露されました。
蓮田支部では4級以上は組手、型、棒 術を偏ることなく稽古しています。

最近の傾向として各大会を中高生がスタッフや審判として積極的に協力してくれます。
今回、手伝ってくれた中学生からは「自分を育ててくれた大会に恩返しをしたくて。」という嬉しい言葉を聞きました。
中高生になると部活動、定期試験、塾等々ますます多忙になっていく中で道場訓にもある
「孝を原点に他を益する」の精神が育ってきていることを実感できた実りある蓮田カップでした。

【優勝】
幼年初級 荒井悠理・・・初優勝
小学1年生初級 片山剛・・・初優勝
小学2、3年生初級 齋藤光寿・・・初優勝

小学1年生上級 柳 雄心・・・連続優勝
小学2年生上級 荒川瑠伊・・・連続優勝
小学3年生上級 川島広大・・・連続優勝
小学4年生上級 斎藤楽空・・・一学年上げての優勝
小学5年生上級 蓮見圭亮・・・上級初優勝
小学6年生上級 平野克己


【中高生のお手伝い】
三田海翔 蓮見泰青 吉田愛琉 桑原しな


 

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.