2016/11/13 全日本青少年団体戦

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

11月13日(日) 代々木第二体育館にて全日本青少年団体戦が開催されました。
今年は普段の稽古に加えて特別強化稽古を2度行い、体力面や技術面でも万全の状態で挑みました。
その結果、練習してきたことを実践できた選手が多く蓮田A・Bチーム共に1回戦を勝つことが出来ました。
しかし二回戦目はさらに強豪支部との試合となり、両チーム共に全力で挑みましたが勝ちには至りませんでした。
多くの課題や反省が浮き彫りになりましたが、次への勝ちに繋げるべく稽古に精進しましょう。
会場まで足を運んで下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
そしてこれまでの団体戦で活躍してきた中高生をはじめとした道場生、サポート・セコンド・熱い応援ありがとうございました。
 蓮田支部指導員 阪本崇敬


【Aチーム】

先鋒 今牧昊征
次鋒 阿部凛太郎
三鋒 川又慎太郎
中堅 桑原以彩
副将 猪野祐輔
大将 桑原しな

【Bチーム】

先鋒 荒川瑠伊
次鋒 柳敦心
三鋒 関口将
中堅 加藤祐暉
副将 平野克己
大将 井口叶夢


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.