2016/7/3 夏季キューポラ杯

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

7月3日(日)川口の戸塚スポーツセンターの於いて夏季キューポラ杯が開催されました。
試合会場は想像を絶する暑さでしたがその厳しい暑さに負けず全選手が健闘しました。
その中で壮年部の荒井選手は稽古してきた課題を見事試合で体現でき悲願の初優勝を飾りました。
また井口未来翔選手も延長戦、体重判定でも決着がつかず再延長戦にて僅差で優勝が決まった時には応援していた仲間や保護者の方々が涙を流すほど感動的な試合を見せてくれました。
結果を出した選手も残念ながら敗退した選手も皆 、頑張りました。しかし今回、優勝のメダルを手に入れた選手は人の3倍も5倍もの努力と稽古、そして悔しい涙をこれまでに何度も流してきました。それでもあきらめない、折れない気持ちが今回の結果につながったのです。
これからも精進していきましょう。押忍


【優勝】
壮年男子上級の部 荒井昭博
中学1年男子の部  井口未来翔
中学1年女子の部  井口叶夢
小学5年女子の部  竹内夕葵

【準優勝】
小学2年男子上級の部 阿部凛太郎


address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.