2016/02/07 第13回型錬成大会

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

2016年2月7日(日)、流山市総合体育館に於いて第13回型錬成大会が行われました。
岡崎首席師範、石島師範、技術委員の先生方のご指導のもと講習会が行われ、その後型錬成大会が開催されました。
蓮田支部から幼年から一般部まで46名の選手たちが健闘し15名の入賞者が誕生しました。
その中には何年も勝てなかった相手に遂に勝つことができた選手もいます。
「あの選手はうまいから」とか「あの選手には勝てない」という先入観にうち勝ち自分を信じて稽古してきた成果を発揮して得られた結果だと思います。
全ての事に当てはまりますが自分の気持ちと努力次第で結果は変えられます。
3月には組手の春季関東錬成大会、4月には全日本大会(組手・型)があります。
それぞれの目標に向かって挑戦する気持ちを持って頑張っていきましょう。押忍

【優勝】
小学3年生上級 桑原以彩
中学女子上級  高橋美波
一般女子初級 岩井みのり
一般女子上級 古俣めぐみ

【準優勝】
小学2年生初級 松岡龍樹
小学3年生初級 金井智子
一般女子初級 加藤純子
一般女子上級 蓮見智子

【3位】
幼年初級 今牧昊征
小学2年生上級 関口将
小学6年生上級 高橋茉子
一般女子初級 小川章子

【4位】
小学2年生上級 斎藤大幹
小学3年生上級 高橋新大
小学5年生上級 金井道矢

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.