2015/10/11 秋季関東錬成大会

※写真をクリックすると拡大表示され、「>」「<」を押すと、その他の写真もご覧になれます。

10月11日(日) さいたま市岩槻文化公園体育館に於いて秋季関東錬成大会が開催さ れました。蓮田支部からは32名が出場し全員が健闘しました。

なかでも小4男子上級重量に出場した猪野祐輔選手は幼年部から連続して関東錬成大会に出場してきましたが、今回悲願の初入賞を果たしました。なかなか結果に表れなくても、祐輔選手の諦めない、くじけない強い気持ちが表れた素晴らしい試合でした。その陰にはどんな天候でも毎日送り迎えしてくれるご両親や稽古後にも一緒に自主トレをしてくれる仲間達がいることも忘れずにこれからも頑張ってほしいと思います。

また、稽古してきたことが出せずに緒戦で敗退してしまった選手も会場に残り仲間の応援をしたり、自分に勝った選手の試合を見て研究している姿が見られました。

今回の大会は蓮田支部指導員も出場選手もそれぞれ今後の課題が浮き彫りになった大会となりました。その反省点を改善するべく指導員一丸となって全力で指導してまいります。

第2部表彰式の時に10月3、 4日にロシアのハバロフスクで行われたKWU世界大会で世界チャ ンピオンに輝いた岩澤寿英選手と3位に輝いた高山忠士選手が紹介 され入賞を祝いました。


【準優勝】
蓮見泰青 小学6年男子上級重量

【第3位】
蓮見京亮 小学1年男子中級
川又慎太郎 小学2年男子上級
三田蒼依 小学4年女子上級重量
猪野祐輔 小学4年男子上級重量
桑原しな 小学5年女子上級重量

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.