2013/4/20 4月蓮田カップ

※写真をクリックすると拡大表示されます。

【優勝】

『初級クラス』
小学2年生  三田蒼依……初優勝!
小学3年生  井口叶夢……初優勝!

『上級クラス』
幼年     川又慎太郎……初優勝!
小学1年生  加藤祐暉
小学2年生  平野克己
小学3年生  出村漣
小学4年生  井口未来翔……上級初優勝!
小学5,6年生女子  高橋美波
小学5,6年生男子  水野駆

4月20日、蓮田カップを行いました。今回は初級者の活躍が目立ちました。自分より上の帯の相手にも果敢に挑戦して、初級にもかかわらず上級の部で優勝した少年もいました。
そして全員に言えることは、途中であきらめることなく、試合時間の最後の最後まで全力で技を出せたことです。途中で技ありを取られても、動きが悪くなるどころか「取り返すぞ!」という強い気持ちが見られました。
普段の練習ではなかなか全力で技を出すということは少ないので、蓮田カップがいい機会になっています。全力を出すことで自分の実力が分かり、足りない部分や一方で意外な得意技が発見できるかもしれません。そして何より、全力を出すことで実力の最大値を伸ばすことができます。
これからも、「練習よりも真剣勝負、でも勝ち負けだけにとらわれない」蓮田カップで、どんどん自分を試してほしいと思います。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.