2012/12/16 東部地区交流試合

※写真をクリックすると拡大表示されます。

○優勝○
幼年年少・年中 川又慎太郎
小1上級    平野克己
小2上級    吉田愛琉
小5       川又大昌
一般初級    石川賢汰

○準優勝○
幼年年長    加藤祐暉
小1上級    山神宏高
小2初級    中村泰征
小3上級    関口拓
小4上級    水野駆

○3位○
小1上級    猪野祐輔
小3上級    竹内悠笑
小4上級    水沼歩太
小5・6女子   中村彩乃

最後まで全力で頑張った選手たち
岩本怜大、竹森光一、桑原しな、金井道矢、石川龍太郎、藤澤健吾、斉藤向、斉藤元、目黒莉生、森巧真、三田海翔、石橋琢磨、根岸駿介、村山優美、吉田将史、上田格

12月16日、久喜市総合体育館にて『第13回埼玉県東部地区交流試合』が行われました。この大会は、試合に初めて参加する選手や、埼玉県大会や関東錬成大会では少しハードルが高いという選手のための大会です。幼年から一般、女子、壮年部まで各道場から約170名の選手が参加しました。
蓮田道場からは、30名の選手が参加しました。どの選手も、日頃の稽古の成果を存分に発揮し頑張ったと思います。また、蓮田道場の応援もまとまりがあり、とても良い応援でした。自分が負けてしまっても仲間を大声で応援する様子や、子供が勝っても負けても暖かい拍手を送る保護者の方々の姿が、とても印象に残りました。
今大会で入賞できた選手は、これを自信にぜひ次のステップへ挑戦してほしいと思います。負けてしまった選手も、反省点を今後の稽古につなげ、今回出場できなかった仲間と一緒に、今年残りの稽古がんばろう!!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.