2012/3/18 型競技錬成大会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

【優勝】
小3初級    榎本京祐
小4男子上級  石橋琢磨
一般女子上級  長沢麗奈

【3位】
幼年初級    堀江朋史
小2初級    黒岩優樹

【4位】
中学男子上級  青木琢磨
壮年男子上級  酒井好夫

最後まで頑張った選手たち
竹森光一、平野克己、蓮見泰青、堀江真瑛、藤澤健吾、高橋茉子、高橋美波、蓮見凪南、出村瑞希、阿部千優、山根拓夢、森巧真、中村彩乃、大久保港斗、纐纈明日香、長沢美優、島澤芙美子、蓮見智子、高橋俊介

戸田市スポーツセンターにて、第7回型競技錬成大会が開催されました。午前に講習会、午後に錬成大会という日程です。
講習会は、選手、スタッフ等含めて400名近くが参加して行われました。会場の関係上、あまりスペースがとれない中での稽古でしたが、大きく動かなくとも、一つの号令で瞬間的に力を発揮することなど、たくさんのことを学ぶことができました。
そして午後の錬成大会。開会式では「各自がこれまでの成果を十分に発揮できるよう、また、自分の試合が終わった後も、勝ち進んでいく選手を良く見て、何が自分に足りないのかを考えるように。」と盧山館長、廣重副館長からご挨拶がありました。大会中は、その言葉通り、選手たちが試合場のまわりで真剣に見学している様子が見られました。また、試合が終わった選手たちに訊いてみると、「自分の足りないところが分かった」「相手のここがうまかった」など、今後の稽古につながる大会になったようです。
翌日、道場へ早めに来て、さっそく型の復習をしている道場生が見受けられました。もっとうまくなりたい…、その気持ちを持ち続けてほしいと思いました。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.