2011/10/8 10月蓮田カップ

※写真をクリックすると拡大表示されます。

【初級クラス】
幼年・小1  平柳晴翔
小学2年  石川龍太郎
小3、4男子  赤羽和也
小3、4女子  中村彩乃

【上級クラス】
小学2年  斉藤向
小学3年  水野駆
小4、5軽量  堀佑輔
小4、5重量  川又大昌

10月8日、前回から少し期間があいてしまいましたが、久しぶりに蓮田カップを行いました。
今回は、6月に審査を受けて10級になった少年部にとって、初めての試合でした。どんな試合になるか楽しみにしていたところ、予想以上にしっかりと組手ができていました。基本で行っている突きや蹴りが、相手を見ながら積極的に出せたと思います。

それから、一方的な展開の試合がなかったことも良かったと思います。今までなかなか思うように攻撃の出せなかった子が、受けがうまくなり、勇気を出して突き蹴りを返せるようになりました。

上級クラスは接戦が多く、延長で盛り上がった試合がたくさんありました。同じ技に頼ってしまうのが課題ですが、技の威力は上がってきました。これからも、お互いに切磋琢磨し、一歩一歩頑張ってほしいと思います。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.