2011/1/30 型錬成大会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

【優勝】
小2上級 高橋美波

【準優勝】
小1上級 堀江真瑛
小6上級 田村太朗

【3位】
小1初級 黒岩優樹
小5上級 纐纈明日香

【最後まで全力で頑張った選手たち】
堀江朋史、出村漣、高橋茉子、藤澤健吾、榎本京祐、東龍之介、水沼歩太、出村瑞希、藤川翔大、堀江鉄郎、石橋琢磨、中村彩乃、根岸駿介、堀佑輔、東貴之、両角綾子、堀江鉄二、大江修一、高橋俊介

栃木県佐野市のアリーナたぬまにて、第6回型競技錬成大会が開催されました。
午前は型講習会が行われました。岡崎師範の全体練習では、肩甲骨の操作や三戦立ちの効用など、大変詳しく解説がありました。型は太極その1、太極その3、撃砕小を丁寧に行いました。全体を通して、組手に生きる身体の使い方、威力のある突きの出し方を念頭に置き稽古しました。
その後は、グループごとに型別稽古をしました。厳しい寒さでしたが、最後まで集中して取り組めたと思います。

午後からは錬成大会が行われました。選手の皆さんは、これまで練習してきた成果が十分出せたのではないかと思います。入賞した選手はさらに上を目指し、惜しくも負けてしまった選手も、落ち込まず次に向かって頑張ってほしいと思います。勝ち負けは付きますが、大会に挑戦した選手全員が、数ヶ月前より格段に上達したことは事実です。今回の経験を自信にし、これからの稽古を頑張っていきましょう!

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.