2010/4/10 蓮田カップ

※写真をクリックすると拡大表示されます。


上級クラス優勝
幼年の部  吉田愛琉
小学1年生の部  蓮見泰青
小学2年生の部  目黒利生
小学3年生の部  川又大昌
小学4年生の部  星亮佑
小学5年生の部  植田千尋
小学6年生の部  村田誉尚

初級クラス優勝
小学1年生の部  関口拓
小学2年生の部  水野駆
小学3,4年生の部  村田愛友
小学5,6年生の部  木村廉(久喜道場)

4月10日(土)蓮田カップを開催しました。今回は蓮田道場と久喜道場の少年部で行いました。蓮田カップは“練習よりも試合に近く、試合よりも勝ち負けだけにこだわらない”を合言葉に、普段の稽古を試合に生かすことを目標にしています。勝っても負けても、一人2~4回の試合を行います。 初級のクラスでは、関口拓8級が初優勝しました。10、9級の頃はなかなか力を発揮することができなかったのですが、自宅でお父さんと練習を重ね、得意の前蹴りを武器に勝つことができました。最近は、普段の稽古が始まる前や終わった後にも、全日本大会に出場する吉田愛琉君と一緒に組手の稽古をしています。数々の努力が実った結果でした。
久しぶりの蓮田カップでしたが、接戦の好試合が多く、稽古を積んできた少年部達の成長が見られた大会でした。

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.