2009/8/23 南東北大会

※写真をクリックすると拡大表示されます。

優勝 中学女子組手の部 千葉理紗子
準優勝 中学女子型の部 千葉理紗子
     中学男子組手の部 柴田一輝
第3位 小学低学年型の部 石橋琢磨

~無外流居合道錬成大会~
準優勝 参段の部 見山弘志
第3位 参段の部 小林仁美
     段外の部 久保紘一郎

~最後まで全力で戦った選手たち~
竹内悠笑、目黒莉生、高橋美波、川又大昌、森巧真、上田格、森田ブライアン

はすだ市民祭りの翌日、福島県にて南東北大会が開催されました。今回は第10回の記念大会ということもあり、盧山館長、廣重副館長をはじめ各師範方や来賓の方々がおみえになり、開会式での演武も杖道、居合道そして空手道と盛大に行われました。
その中で、組手の部・型の部の両方に出場した中学女子の部の千葉理紗子選手は、惜しくもダブル優勝は逃しましたが、前日のケガにもめげず最後まで立派に戦い抜きました。
また、中学男子の部に出場した柴田一輝選手は、1年生にもかかわらず決勝まで進み、3年生の選手に惜しくも敗れましたが、一歩も引かない気持ちの強さを見せました。
居合道の部に出場した久保紘一郎選手は、道場稽古の他にも日夜研究・稽古に励み、手に大きなマメをいくつも作りながら大会に臨みました。試合では、他道場の勢いのある若手選手を退け、出場選手中最年長で堂々の3位入賞を勝ち取りました。

                                 

address 極真空手道連盟 極真館 蓮田支部

極真空手道連盟 極真館 蓮田支部
所在地 埼玉県蓮田市上2-3-17
Tel048-764-6363
E-mailhttp://www.miyama-dojo.com
P-mailkyokushin@miyama-dojo.com

contact

無料体験・見学などのお問い合わせは


無料体験・見学
pagetop
Copyright (C) 2009 Kyokushinkan Hasudashibu. All rights reserved.